2017/06/18

優しいウクレレ時間

皆さんお疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
ウクレレの弾き方を初めから
この白山公民館でオススメの教則本
(キヨシ小林ソロウクレレビギナーズ)
を頼りに着実に上達する仲間がもうすぐ
全ページを制覇するお話を聞き
とても嬉しかったです(感謝)

7/8に行うつくばのイベントに向けて
参加する しないに関係なく皆さんの
お手持ちのウクレレアンサンプル集で
今回も合奏の練習をしました。
練習の様子

先日フリマにてウクレレ体験をされた方が
ウクレレ持参して見学に来ました(感謝)
ひとりで活動している頃からフリマで
ウクレレを広める微力な活動してますが
現在では仲間の協力もあって
続けていて良かったな・・と実感しました!
次回は7/2(日)1階(会議室3) 13:00~16:00
お待ちしています(^∇^)ノ
IMG_9052.jpg

皆さんとウクレレに向き合いながら
何かに役立てたらな・・・と思い
優しいウクレレ時間 白山公民館の
皆さんの参加費の一部から
こちらに協力してきました(^-^)
IMG_9054.jpg
