2013/11/30

西里さんの勉強会

快晴の中 西里さんのお迎え
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
写真

写真

課題曲はカウルベヒオケカイ
ストロークのアレンジ
※この曲は大海原を眺めながら
様々な海藻を拾って食べよう!!
そんな詩の内容です。
写真
ハワイアンストロークで
歌も唄いながらの練習
皆さんかなり新鮮な様子でした
写真

余った時間にフラタイム
著者本人の生歌で感動しました
曲/ウルパラクア
写真

次にフラガールの登場
カイマナヒラ頑張りました♪
写真

最後は皆で記念撮影!!
(皆さんお疲れ様でした~!!)
写真

放課後はレストランhanaumaさんへ
写真

西里さん 無茶ブリで登場~♪(感謝)
写真
写真

マカナクウラニさんとコラボで
曲はカノホナピリカイ
パパリナラヒラヒ
(ねこレレも脇でこっそり演奏)
写真
写真

今日参加された皆さんのお陰で
ワークが実現し
楽しい時間を過ごせました!!(感謝)
本当に有り難うございました!!
(数々の写真もありがとうございます)
スポンサーサイト