2014/12/22

優しいウクレレ時間

2012から取手市白山公民館で
土 日の何れかの月1回
♪優しいウクレレ時間♬ を開始
ゆるいながらもじっくりウクレレと
向き合えるように 私のできる範囲で
ウクレレのお手伝いをしてます∠( ^ o ^ ┐)
上達してくると自然と誰かに演奏を
聞いて欲しくなるんですよ(^-^)
なので 初心の方 既に弾きこなせる方交え
お披露目タイムも設けています♪
(強制ではありません)
写真 1
image.jpeg

ウクレレ活動で知り合った方
ブログや島村楽器さんを通じて
知りあった方々が現在
♪優しいウクレレ時間♬に
参加して 楽しんでいます(^-^)/
IMG_3158.jpg

皆さんご自身の手で鳴らす音色で
進んで発信 アピールしてウクレレを
ひろめて欲しい想いでもあります!
写真

ウクレレと向き合いたい方は
私が招待していますので 是非!!
遊びに来てくださいね!
(遅刻 早退もご自由に ^-^ )
お待ちしてます(=゚ω゚)ノ
写真 1

↓の拍手ボタンからコメントできます
(非公開なのでご安心ください)
