2015/09/04

嬉しい偶然の出来事

今月の美的生活 2015
B LIFE(ビーライフ)9月号
IMG_5683.jpg

つくば万博記念公園で
B LIFEさんから取材のネタに
優しいウクレレ時間を
取り上げてくれました(^-^)/

写真撮るのは得意で取られるのは・・
と 照れ臭そうにB LIFEさん♪
ありがとうございました\(^o^)/
IMG_5286.jpg

20・21ページの裏つく散歩の記事に
丁寧に取り上げてくれました!!
今月のテーマが癒し
IMG_5679.jpg
IMG_5685.jpg
緑と水に囲まれた公園をネタに足を運び
車を止めて 公園をぐるっと一周したそうです。
芝生広場で親子連れの皆さんが
サッカーやバトミントンなどして遊ぶ光景と
ベンチでウクレレを弾く私の姿に目が止まり
ベンチで耳を澄ましていたら
蝉の声 風の音 女の子の笑い声
子供がボールを蹴る音
耳に入るすべての音と調和して
なんとも気持ちいいな~・・・
書ききれないのですが こんな感じで
丁寧に記事が書かれていましたヽ(´∀`)ノ

私自身 とてもリラックスしてウクレレを
自然の音色に添えるような演奏を練習して
心地よい時間を過ごしてた時の 突然の
出来事だったので ビックリしたのと
私の活動のベースが
優しいウクレレの音色に
何かを感じてもらいたい・・・なので
そのことが伝わって とても嬉しかったです。
スポンサーサイト