2015/12/24

010カフェ

010さん主催のクリスマスイベントに
お誘い頂き 参加しましたヽ(´∀`)ノ

開店時間からお掃除
テーブルのセットや飾り付けまで
スタッフの皆さんに感謝してます。
本当にご苦労様でした!
IMG_8304.jpg

1年の締めくくりのバーティー
は大人から子供まで沢山の陶芸
絵画などの様々な作家さんたちが
集結したパーテーでした。
(お食事、飲み物も沢山頂きました)

演奏仲間と一緒に演奏してきました
優しいウクレレ時間の軸!!
体験ウクレレも仲間の協力で
行って会場の皆さんの笑顔がとても
印象的でうれしかったです(^-^)
ウクレレやカホンにも興味を
持って頂けたのでよかったです♪
IMG_8290.jpg


途中 カサマハロさんが飛び入りで
会場を大いに盛り上げてくれました!!
ありがとうございました♪

今日私達の演奏で沢山の拍手 掛け声
などで盛り上げてくれた皆さん!!
本当~にありがとうございました!!

演奏者のみなさんも・・・
遅くまでお疲れ様でした🎶
(撮影もありがとうございます)
IMG_8306.jpg
スポンサーサイト