2016/05/07

優しいウクレレ時間

私の大好きな(下手の横好きですが^^;)
ウクレレで何か役に立てないかな・・
ウクレレの音色に何か感じてくれたら
・・・・そんな感じで
2012から白山公民館でスタートして
4年目を迎えました(^-^)/

♪優しいウクレレ時間♬は
ウクレレと親しんで ご自分が癒しを
感じてリラックスできる場所♪
そう思っていただけたらヽ(´∀`)ノ
私も 皆さんと一緒に楽しみたいので
月1度の日曜日に皆さんを招待してます♪
(※節目には 内容の見直しを考えています)

皆さん自身が所有している楽譜で
弾きたい曲を練習~お披露目したり
合奏もして遊んでいます(^-^)/
もちろん初めての方、初心者の方には
仲間の手も借りて ザックリ丁寧に(笑)
ゆる~く サポートもしていますヽ(´∀`)ノ

様子は ま~ こんな感じですかね♪
遅刻も早退も自由~ヽ(´∀`)ノ
ランチして遅刻の方も普通にいます(笑)
IMG_3158.jpg
スポンサーサイト