2016/07/23

海の日

7/18(海の日)は朝から晴れ
車窓を全開にして60年代のサウンド♪
軽快に 2時間ほど車を走らせて
向かう先は 海


地元のサーファーの方が歩くこの道から
蝉の声 遠くから波の音が聞こえて来ます
何年ぶりかな ここに来たのは・・・
はやる気持ちを抑えて 歩きます
IMG_5728.jpg


あぁ~なんて 広いんだろう!!
柔らかい砂 貝殻 イカの甲 波で削られた石
少年時代に はしゃぐ自分を思い出し
暫く 流木に腰掛けて 海を眺めます
IMG_5778.jpg


青い空 白い雲 青い海 波の音
ウミネコの鳴き声

時の流れを感じながら
ゆっくりとした時間を過ごします
IMG_5752.jpg
IMG_5970.jpg


旅の相棒
自然のBGMにウクレレの音色を添えます

またひとつ ウクレレの本当の意味 を
大人になってここに来て
教えてもらいました♪

IMG_5757.jpg
