2016/07/24

ウクレレケース他

¥100shopの生地コーナーは
ハワイアンな感じの柄もあって
ついつい 何に使うわけでもなく
足を止めて 手に取ってしまいます(/∀\*)
IMG_5930.jpg

口を縛るヒモとコードストッパー
ミシンがあれば早く仕上がります∠( ^ o ^ ┐
こちらの生地は二枚を合わせて縫い合わせ
ポールの穴にヒモを通せば出来上がり♪
ウクレレや教則本が入るケースにします
IMG_5939.jpg
IMG_6055.jpg

同じ柄で 薄緑の生地もありました
なので こちらは半分に折って
譜面台などを入れるケースにしました
IMG_6086.jpg

ソプラノウクレレはケースごと入り
使い勝手が良いです♪
ペラペラな感じが気になれば内側に
もう一枚布を縫い付ければ良いかもですね♪
ポケットやワッペン 取っ手を付けたり
3枚合わせて 2台ウクレレが入る・・・
色々考えると 楽しいですね(^-^)/
IMG_6087.jpg

いかがですか?
カワイイでしょ~♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
作るの 面倒くさい?・・(汗)
まぁまぁ そう言わずに・・Σ(´Д`*)
