2016/12/26

ありがとう2016

(白山公民館)
今年最後も沢山の方が足を運び
皆さんの変化(進化)を感じる一年でした
(12/18に集まってくれた皆さん)
IMG_2577.jpg

(5月5日 こどもの日)
鯉のぼりプロジェクトin岡堰さん主催に
参加して 沢山のウクレレ仲間が集まり
楽しい時間を過ごしました♬
IMG_2911.jpg

(UKULELE TO-RIDE)夏
島村楽器取手 ボックスヒルさん主催の
ウクレレライブに参加しました。
IMG_9202.jpg

(つくば万博記念公園)
タイミングよく仲間が集合(^-^)
樹木に囲まれ 開放感ある中で奏でる
ウクレレは とても気持ち良いですね!
IMG_1297.jpg

(マルイチマルカフェ ライブ)
O1Oさん主催のクリスマスパーティー
今年もお誘い頂けて 参加しました!
子供達にウクレレやカホン体験も(^-^)
とても 暖かい時間を過ごました♪
IMG_2676.jpg

(UKULELE TO-RIDE )冬
島村楽器取手 ボックスヒルさん主催の
ウクレレLiveに参加しました!
(テラスでお昼寝や読書 お勉強も ^-^ )
今年で2回目のイベントに参加しました♪
応援に駆けつけた皆さん!!
ありがとうございました!!
IMG_2736.jpg

この他に フリマで体験ウクレレや
島村楽器取手主催の対バンLiveに参加し
音楽的に充実した日々を送りました(^-^)/
今年もウクレレで暖かく緩やかな
一年の締めくくりが出来ました。
皆さん ありがとうございました!
